リッドキララ公式サイト画像3

この記事ではリッドキララを使って一重三重まぶたが、二重まぶたになれるかどうかを解説していきます。

リッドキララは上まぶたに特化した美容ジェルです。

  • 芸能人のようなパッチリ二重に憧れる
  • 二重に憧れるけど手術は怖い
  • アイプチの使い過ぎで三重まぶたに

そんな悩みを抱えながら日々過ごしていませんか?

上まぶたに特化したリッドキララなら『パッチリ二重になれるかも』と考える人も少なくないと思います。

実際にリッドキララの口コミを見てみると『二重になれた』という口コミが見かけられます。

そこで、リッドキララで一重・三重が二重になるのか検証しました。

この先を読み進める事で、一重や三重に悩んでいるあなたがリッドキララを使うべきかどうか分かります。

結果としては使ってみなければ分かりませんが、あなたがリッドキララで二重になる可能性があるかどうかは分かるはずです。

リッドキララで二重になる可能性

可能不可能画像

いきなりですが、リッドキララは『もともと二重だった人』であれば二重になる可能性が高いです。

リッドキララは、二重まぶたになる効果を謳った商品ではありません。

あくまでも下がったまぶたの引き上げ・引き締め効果が期待できる商品です。

しかし、リッドキララの口コミや効果を見ると実際に『二重になった』という人もいます。

その『二重になった』という口コミの共通点を探ってみると、

  • 二重からだんだん一重になっていった
  • アイプチの使い過ぎで二重が三重に

    等、もともと二重だったという事が分かりました。

    残念ですが、もともと一重・三重だった人が二重になったという口コミはありませんでした。

    では、一重・三重の人がリッドキララで二重になることは不可能なのでしょうか?

    リッドキララで一重から二重になる可能性

    一重女性画像

    結論から言いますと、一重まぶたでもリッドキララで二重になる可能性はゼロではありません。

    生まれつき綺麗な一重まぶたで、ツケまつ毛などをしても二重になる気配がない人はリッドキララで二重まぶたになる可能性は低いでしょう。

    しかし一重でも、

    • 『たまに二重になる時がある』
    • 『まつ毛をいじっていたら二重になった』

      など、二重の気配が感じられる人はリッドキララで二重になる可能性が十分にあります。

      何故かと言いますと、このような人は二重まぶたが隠れている可能性が高いからです。

      ほとんどの場合は、まぶたがむくみ等によって本来二重であるはずのまぶたが隠れているケースが多いようです。

      この二重が隠れている原因の一つであるむくみは、まぶたを保湿するのが効果的です。

      リッドキララでまぶたを保湿することで、隠れていた二重が出てくる可能性があると言えますね。

      参照元URL【Medical DOC】:https://medicaldoc.jp/column/eye-eyelid-eliminate-swell/

      参照元URL【聖心美容クリニック】:https://www.biyougeka.com/column/eyes/column_eyelidrumors/

      実際にこのような口コミがありました。

      使った後に二重の兆しが

      感動する女性

      リッドキララを使って目をパッと開くときに一重が奥二重になります。

      使ってすぐには二重がキープされませんが、使用後何回も二重になるように。

      もともとまつ毛を上げると一重が二重になることもあったので、私のまぶたの構造上そうなるのかなと思います。

      このように一重が二重になる事がある人は、リッドキララで二重まぶたになる可能性があると言えますね。

      では次に三重の人について解説します。

      リッドキララで三重から二重になる可能性

      三重まぶた女性

      三重まぶたの場合は、もともと一重・二重だった人であればリッドキララで二重になる可能性は高いです。

      『生まれつき』『加齢』が原因で三重の人は、リッドキララで二重になる可能性は低いでしょう。

      生まれつきや加齢で三重になる人は、目のくぼみや皮膚のたるみが原因です。

      生まれつき三重の人は目のくぼみが深い事が多いようです。

      目のくぼみはリッドキララではどうにも出来ません。

      皮膚のたるみに関しては、たるみ具合にもよりますがあまりにも皮膚が伸びすぎていると効果は期待できないでしょう。

      特に加齢による三重の原因として多い、皮膚のたるみによる眼瞼下垂です。

      リッドキララの眼瞼下垂への効果が全くないわけでは無いですが、二重まぶたになることは難しいですね。

      このような場合は、スキンケアの域を超えているので整形をするしかありません。

      リッドキララの二重効果まとめ

      まとめ画像4

      リッドキララで二重になる可能性が高い人は『もともと二重だった人』です。

      また『一重だけどたまに二重になる事がある』ような人もリッドキララで二重になる可能性はあります。

      しかし、

      • 生まれてから今までずっと一重
      • 生まれつき目のくぼみが深くて三重
      • 加齢による皮膚のたるみ(眼瞼下垂)で三重

        という人はリッドキララで二重になる可能性は低いと言えます。

        ですが可能性が低いというだけで、絶対にリッドキララで二重になれない訳ではありません。

        まぶたの構造は非常に複雑なので『実際に使ってみないと分からない』というのが本音です。

        もし可能性が低くてもリッドキララを試してみたいという人は、全額返金保証がある公式サイトから購入しましょう。

        購入してもリッドキララの公式サイトなら全額返金保証で購入代金が戻ってきます。

        リッドキララ公式サイト画像2

        リッドキララの最安値情報はコチラ